2010年4月18日日曜日

*Alice In Wonderland*

お久しぶりの更新になりますw noaですw

今日はRLでケーキの食べ放題に行ってきましたw
以前からあこがれであったのですがなかなかねぇ(^^;;
一人では行き辛いし、ケーキの好きな方とじゃないとってのが
あったので、今回ケーキバイキングに行きたいと言われた時は
嬉しかったです。
美味しかったぁwwああいうチェーン店のケーキって大したことないだろうな
なんて甘く観ていましたwあれぐらいいろんな種類を自分の好きな大きさで
食べれるなんて幸せですねw
私はスナック菓子はあまり好きではないのですが、生クリーム系には目がないw
ちょこがちょこっとある奴なんて幸せの極みだしw
ケーキ以外にも軽食が少しあり、スパゲッティも美味しかったw
めちゃめちゃおなかいっぱいになりましたw
当分、糖分はいいです(;^^A
そのあとに映画あるのに・・・・wね、眠気がぁww

まぁその眠気もふっ飛ばすぐらい面白かったストーリーでしたw
13年後のAliceってやっぱりAliceだねw思える内容になっていましたw
コミカルに笑わしてくれるし、ちょっぴりはらはらドキドキ。
チェシャ猫の声がとても好みの声で好きですw


























私は白の女王の動きが好きですねぇ、とても優雅に動かれるので魅了されていましたw
ジョニー・ディップはやはり凄い方ですよねぇw パイレーツのイメージは無くもう
マッドハッターにしか見えないw彼のアリスが去った後に起こった悲しみが
ぐっと伝わってきておとぎ話の中だけの彼が映画のキャラクターとしてしっかり
存在していましたねw
今日みたところはこの間オープンしたばかりww
そしてなんと5月末まで1300円なのですwこれは映画好きの私には嬉しいw
今までは少し歩かないといけなかったのですが駅近なのでもう常連間違いなしw
さぁ、5月中までにあと3本くらいは観に行かなきゃww

0 件のコメント: