2011年3月15日火曜日

ファブリーズの女.....

今日は仕事頑張ったお疲れ様会として、本来なら会社で打ち上げなのですが各自の帰宅手段や
停電のためお店が確保しずらいということでキャンセルに。
本来なら5時までは仕事だったのですが、それが停電の時間確認が甘かったのか
認識していた停電時間が違っていたため、昼食を食べてひと段落していたら急にパチッ。
・・・・・・・・。全員絶句。
時間が変わったとしても予定よりも10分早いぞ? でも、慌てずシャットダウン。
ほとんどの作業が終わっていたためなんとかなったけどめっちゃ怖い(><;;
いつ電気が落ちるかわからない状況はかなり精神的にキツイ。

まぁ、そんな中、ダーリンからメールが。
プチお疲れ様会をするかい?
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ってことで外食に行ってまいりました。
この2ヶ月間頑張りました(><;;
今年はそれをねぎらってくれる相手が居る。とても幸せなことです。

そして、美味しく頂いてお会計へ........。
なにやら、ファブリーズ臭い。って思わずつぶやいたら女性の店員さんが
噴出して厨房へ入って行っちゃった( ̄へ ̄|||) うーむっ
さてはて、ダーリンなにかやってたな!?って振り返ると手に持っているのは
!!!!!!!!ファブリーズ!!!!!!!!!
なんで私にかける!!!!!!!!!( ̄Д ̄;)
まったくε- ( ̄、 ̄A)

0 件のコメント: